大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2011/05/09) category : poco☆lv1
明日

15時からいます

よろしく!


byしゅう
(2011/05/04) category : poco☆lv1
今日はハーブ園です!

集合場所が分かりにくいと言われてしまったので
集合場所変更(=´∀`)人(´∀`=)

マルイの大画面下に11時半ね!
難波でマルイの大画面下ってどこですか?って誰かに聞いたら
誰かおしえてくれます!

わからないことがあれば
ry_kn_akb@yahoo.co.jpまで連絡ください!
(2011/05/03) category : poco☆lv1




うー!
早いもんで明後日ハーブ園ですってー!
やっばー!

とりあえず、集合場所は
難波駅!
そうね、ゴディバの前くらいにしようかな!
ゴディバの前に
11時半集合( ´ ▽ ` )?

とりあえず集合したらオッケー⊂((・x・))⊃

遅れたら置いて行くわよ!
んで、参加費は払ったかな?

6000円です‼

交通費は実費でお願いします!
あと食事代とかも!
昼はできたらハーブ園のバイキング食べたいなって思ってます!
できたらね!
とりあえず石鹸作ろう(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくねー!
(2011/04/25) category : poco☆lv1
5月4日に
神戸の布引ハーブ園に行こうと
思います!!

ハーブ園行きたいねん!!
みんなで行こうー!!
しゅうさんの勝手な希望ですwww

難波集合で
電車に乗ってガタンゴトンと
行きましょう!!

ポコで最後かもしれない
お出かけイベント!!
みんなで思い出つくらないか!!?? 

参加費は
ロープウエイ代+石鹸作り代を含んで
6000円ですー!!
ちょっと高いかもしれませぬが
ゴールデンウイーク特別価格と言う事で
ご了承いただけると
嬉しく思うぞ!!!!

ちなみに
交通費などは
自己負担でお願いします><

絶賛予約受付中!!!!

100人集まったらいいなー゚∀゚
(2011/04/14) category : poco☆lv1
途中からくる人、
場所わからんよね!!
だから
ry_kn_akb@yahoo.co.jp

にメールください!!
よろしくね!!
プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
