FC2ブログ
大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーブティーは素晴らしすー><
(2010/03/15) category : poco☆lv1
ホワイトデーはシュークリームの日ですか?

こんばんは
しゅうくんです。

昨日はシュークリームがいっぱいでした!!
嬉しいことにどれも美味しいってゆう素晴らしさ!!


そして
今日ポコに来たら
walkersのクッキーがあって
やばすなあって感じっす!!

そんでもって
先ほど桜餅をもらって
テンション上がりまくったわけです!!

にはあー☆

早く家に帰りたいです。
ラッシュの石鹸で体洗いたいです。

バニラジャバが激ぐっどスメルです。


みつばちマーチを超えるスメルだぜ!!

でもみつばちのがしっとりするってゆーか
いい感じなんよね><

そんなことはおいといて。
今日の日替わりは
豚の味噌バターのっけ丼です!!

味噌バターの時点ですでに美味しいwww

4月過ぎたらディズニーに行きたいすー!!!!

まあ行くけどなーwww

てか眠くね?

いやもう桜餅美味すぎて
腰痛くね!?

そんな感じで
プロポーズは必要だと思いました。

さよならさよならさよなら
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

春までに・・・
しゅうちゃんが「ボク」っていうたびに、「Kanon」のあゆあゆを思い出しまふ・・・・

京アニのDVDがあるので春になる前にもう一回見よっと・・・(笑)
momo URL (2010/03/15)  [ 編集 ]
このブログを読んで
みつばちマーチを超えたくなったよ。
by ローズ
ロズ URL (2010/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。