大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーああ果てしないー
(2010/08/01) category : poco☆lv1
こんにちゃんこ!!

二代目は今日も
目が寝ています!!

なんで!?なんでなん!?

お腹空いてないけど
シェーキーズ行きたいねん!!

シェーキーズ最高!!!!

ピッザ!!ピッザ!!

来週の7日は
待ちに待った花火大会なんですってよ!!

素敵ね♪♪

1人で行ってきまんぼー!!

え?寂しい子ですねって?

何言ってんのさ!!
さみしくなんか無いんだぜ!!

赤い浴衣着て
狐のお面かぶっていくねん!!

目立つかなー?
目立ちたいナー!!!!

僕を見つけたら
ビンタのプレゼントです!!きゃー

もうテンションがわからへんwww

今日の日替わりは
豚とたまねぎを美味しく炒めて
大根おろしをぶっかけた丼です!!

うっめえ!!さっぱり!!

最近なー、
ご飯食べようって考えてんねんけど
自分がご飯食べてるのを
想像すると気持ち悪くなんねんなあ。

米食べれへん!!
もう無理っ!!

みあちゃんが
ちびまるこちゃんの家が狭く
なってるって言ってるwwwww
なんでわかるねんwww

そーだ!!蝉狩に行こう!!!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ビビンタ!
ビッ、ビンタはないやろ・・・

せめてハグを!

ハ~グゥ~!!!



PS. ポコからはつ゛きちゃんのメール来たよ!
momo URL (2010/08/01)  [ 編集 ]
夢を追いかけてぇ~ええ~

バカヤロー!米よりパスタだよ!!

三度の米より、ポコのパスタ

って、すいませんm(__)m
組み合わせによっては断然米派です

って、なんでまた謝ってんねん俺!

この前はゆなちゃんにまで“こっち見んといて”って病原菌扱いやしw

二代目は相変わらず目がこぇ~し(-.-;)

なんなんだこの状況はっw
lazy URL (2010/08/02)  [ 編集 ]
狐のお面素敵ですな!よく似合っとる。よく似合っとるぞ!たぶん。僕はノーパンで花火大会参加したいと思います。今も。
パンパース侍 URL (2010/08/03)  [ 編集 ]
モー中
今日も激暑ですなぁ…
ってことで、今日のニ代目のご飯は何かな?

できれば会いたいが、長居予定はないんだ。。。
nao URL (2010/08/03)  [ 編集 ]
No title
あんどうさん→いやや!!ビンタすっぞー☆
今はっちゃんと一緒ですー♪
しゅう URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
No title
れーじさん→確かにな!!
確かに米よりパスタやけどな!!
てかむしろラーメンが一番やけどな!!
とりあえずなべは夏に食うなああああああああ
しゅう URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
No title
侍さん→パンパースは履かないんですか?
しゅう URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
No title
naoさん→激暑ですな!!死にそうですな!!暑い暑い!!

ちなみに今日のご飯は
鶏の皮でしたwww
しゅう URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
最近脱力系男子ってやつをやってるんだよね。

やる気無さすぎで馬鹿たれぃって言うて欲しいよね。馬鹿たれぃ。


最近の昼飯は麺系が多いです。そば・うどん・僕ちょーッパー。



はぁ。こんな感じで脱力系男子やってるんだよね。
ちょーッパー URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
いやや! ハ~グゥ~!!!
はっちゃん☆ あいたすな~☆
momo URL (2010/08/05)  [ 編集 ]
No title
葉さん→夏は麺やな!!
脱力系とかwwww
ばかたれーーーぃ
しゅう URL (2010/08/10)  [ 編集 ]
No title
あんどうさん→はっちゃんかわゆすううう☆
しゅう URL (2010/08/10)  [ 編集 ]
プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。