FC2ブログ
大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルキーはママの味!!
(2010/08/17) category : poco☆lv1
じゃあハッピーターンは誰の味?

とまあ言うてますけどもねー

おはようございます!!


今日の朝ごはんは
ナンカレーパン!!
美味しくなかったぞー

どうゆーこっちゃねー

最近毎日飲んでる物があります。
ココナッツミルクと
ピーチ&アールグレイ!!

うまー!!うまー!!

今日はくるみちゃんが
お生まれになった日ですよ!!
おめでとーおめでとー☆

大好きですっ♪

そんな今日の日替わりは
ビビン麺ですたい!!

ビビビビビビビビビンビンビン!!
ビンビンやでー!!
なにが?

みんな食べにくるがよいぞよ゚∀゚

おー目がしょぼしょぼしまっせー><

昨日もらったクッキーが神的美味さでした!!

美味しいものってほんっと素敵☆

めちゃくちゃ美味しいわらびもちとか
食べたいですなー!!
つるとんたんのは
めっちゃくちゃ美味いけどなー!!

早く秋きてよー!!
秋ー!!
大好きだよ秋ー!!

秋のサーティワンが
大好きでたまりません。
たまらんたまらん´ω`

キティちゃんおもろすwwwww
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ハッピーターンは北島三郎の味
ピーチ&アールグレイ!!
これは美味しい!!

毎日飲んでる!!!
ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおず URL (2010/08/17)  [ 編集 ]
ハンドル変更
くるみちゃんの誕生日!めでたい。天使が舞い降りた日やね。
スナプキン URL (2010/08/19)  [ 編集 ]
僕の秋生まれなので、生まれつき体型が秋っぽくなってます。そうやって君は小さい秋を見つけていくのです。わかる?
白髪ヤキソバはババアの味 URL (2010/08/19)  [ 編集 ]
Re: ハンドル変更
すなぷきーん→そうやで!!天使が舞い降りたんよ!!
しゅう URL (2010/08/21)  [ 編集 ]
No title
ろーずさん→美味しいやんなー!!アールグレイ神!!
しゅう URL (2010/08/21)  [ 編集 ]
No title
白髪→体型が秋っぽいってなに?なんなん?意味わからん!!笑
しゅう URL (2010/08/21)  [ 編集 ]
プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。