大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴキゲンヨウ
(2010/09/24) category : poco☆lv1
久しぶりっすなあああ!!

どうも
シュウテラダイラです。

一気に寒くなったねー
ココアが飲みたくなるねー!!

ポコのココアめっちゃ美味しいねん!!
美味しいからヨロシクアルアル!!

ってコトで
チャイナイベント中なわけですな!!

秋やでー!!
秋が来たデー!!
もうね、
ハロウィングッズがめっちゃあるやん!!
うっはうはやんかー><
オレンジと黒と紫と
素敵すなああああああ><

いろんな店のハロウィングッズ
全てほしいwww
もう全部!!全部!!

きゃあああああああああ

エクレアうますぅぅぅう!!

てか寒いね!!
イイネ!!

今日は
中華丼です。日替わり。

700万円です。←

スイーツは
杏仁豆腐と
ゴマパイと
ライチのレアチーズがありますお!!

うっはー!!
うははうっは☆

今ポコ寂しいです。
早く誰か誰かああああああ!!
カモンベイベー゚∀゚

あ。10月17日
ライブでます!!
みあちゃんもこなちゃんもくるみちゃんもゆなちゃんも出るんやでー!!
豪華!!
泣ける!!泣いた!!

ううううう
秋服がかわいすぎるうううう!!
いっぱいほしいいっぱいおっぱい!!
秋服可愛すぎて切り裂きたいwww

早く誰か来てよ!!←

冬の歌はすごく素敵です。

くううう><

今なーめっっちゃ小指痛いねん。
どーでもいいー\^ω^/


ぐっばーい
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

グッズ?
ハロウィングッズかー・・・・

思わずズボンの中をのぞいてみる・・・

ハハハ \^ω^/

と冗談はさておき~

寒いね!

シュウテラダイラって誰?

momo URL (2010/09/24)  [ 編集 ]
Re: グッズ?
安藤さん→きゃー!!卑猥!!なんか卑猥ー!!!!

シュウテラダイラはわたしだ!!
しゅう URL (2010/09/30)  [ 編集 ]
ひ! ひ~わ~い~?
え?

かぼちゃパンツがなんで卑猥やねん!

ミッキーもはいてるやんか!

(パンツの中ちゃう! ズボンの中って書いたやん! エッチ!)



シュウテラダイラってティラノの親戚?

momo URL (2010/09/30)  [ 編集 ]
プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。