大阪・日本橋にある妹カフェPoco★Lv.1のスタッフブログです
(--/--/--) category : スポンサー広告
サクラサクお花見いいいいいいいいい
(2011/04/08) category : poco☆lv1
お花見の季節やああああああああ><
やびゃあああああ><

ってことで
お花見するよーん☆

4月15日
金曜日いいいいいい
華金やあああああああああ!!

17時からでーす!!
17時に大阪城公園駅前に集合です!!

後から参加も可!!!!!!!!!!!

会費は4000円ね!!!!

手作りお弁当ありまーす^^

しかもお弁当はゲームして
勝った人から豪華!!
いっちばん負けた人は・・・ぐふふふふふふふ

お弁当争奪ゲームは
19時くらいからする予定やから
後から参加の人も頑張ってきてね!!!

でも
僕は優しさの塊やから
ちゃんと別におかずの盛り合わせも持っていきまーす!!
みんなでおいしくたべよーにゃ゚∀゚

桜は散ってるかもしれないです。
でもお酒と美味しいご飯があればいいのだあああああ!!!!

持ち込みめっちゃ可!!!!
いっぱい持ってきてね!!
鰤大根とかしめ鯖とか
日本酒とか日本酒とか日本酒とか日本酒とか!!!!

できたら
だるまさんが転んだやろーねーwww

って感じ!!

終了時間予定は
21時ですます!!

とりあえず
金曜日の夜やし
騒ぎまくりましょうっていう
イベントです!!

予約受付中でーす^^
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

Poco★Lv.1

Author:Poco★Lv.1
Poco★Lv.1
大阪市中央区日本橋2-14-16
CLIO COURT難波EAST 1階
営業時間 AM11:00 - PM10:00

最近のトラックバック
ブログ内検索
